「かに玉」今週の一品2012.8/21-


チャイナムーンのランチ8月末はかに玉

本日から2週に渡ってランチのスポットメニューとして登場するのは、「かに玉」。
ご家庭でも試された方もきっと多い「かに玉」ですが、
ここは「食材の味を超えない中国料理」を心情とするチャイナムーン。
「ケチャップ、酢、砂糖、醤油」という東日本ではポピュラーな「あん」ではなく、
カニや玉子の美味しさを一層引き立てるオイスターソースベースの「あん」を使っています。

カキからできたオイスターソースは、カニ肉との相性もぴったり、そしてふんわり柔らかな玉子とも
抜群の絡み具合です。また、お酢を使っていないので、酸っぱいのが苦手な方もお召し上がりいただけます。
是非、ご賞味下さい。

大好評の夏限定メニュー「沙垃涼麺」も、いよいよ8月末までです。今年食べられなかったら、次は来年の7月ですよ。お早めにどうぞ。

<お知らせ>
チャイナムーンのコンセプトのページが新しくなりました。是非、チャイナムーンとはのページも御覧ください。


お得で大満足とご好評のチャイナムーンのランチは、約2週で入れ替わるお昼のスポットメニュー「今週の一品」を含め、様々なコースをご用意しています。

今回ご紹介の「かに玉」もサービスランチ1200円でチョイスすれば、ライス、スープ、副菜、香物、そしてデザートまでつきます。

この他、スペシャルランチ(1800円)や蟹肉入りフカヒレスープのついたデラックスランチ(2500円)でも、主菜としてお選びいただけます。

お得で大満足な平日のランチセットの詳細は、こちらで御覧ください。

チャイナムーン 学芸大学駅 徒歩1分/お電話03-3716-2558