2013年7月 店内改装を終え、スタイルを一新いたしました。


本年8月、チャイナムーンは、開店8周年を迎えます。「八」は、日本では末広がりとして、中国では「発財」ファーツァイ、すなわち財を成すという言葉と似た音から、ともに縁起のよい数字であります。

開店以来、少しずつ家具や調度品を増やしてまいりましたが、この機会に、それらがさらに引き立つ内装。そして、何よりお客様が、日常をちょっとだけ忘れ、じっくりとお食事を楽しめる空間、お仲間とのご歓談が進むレイアウトを意識した内装にいたしました。

約2週間、営業をお休みし、大変ご迷惑をお掛けしましたが、どうぞ新生チャイナムーンを今後共、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以下、装いを新たにした店内の様子です。是非、お食事をお出しする前の間に、店内の雰囲気もご堪能いただければ幸いです。

これまで店内中央にあったサービス用のスペースは、店内奥へ移動しました。これにより、団体のお客様のお席の移動やご歓談がよりスムーズになりました。

cm-renewal-after
改装後の様子

cm-renewal-before
こちらは、改装前の様子

カーテンで仕切れる半個室もご用意いたします。

cm-renewal-koshitsu

ゆったりと座りやすいシート、お料理が映えるテーブル

cm-renewal-seats

 

チャイナモダンな空間で、お食事をお楽しみください。

cm-renewal-interior

末文ではありますが、本工事にあたり、多くのアイデアと素晴らしい現場での職人技を発揮してくださったデザイン会社 ノイエ・ピナコテーク様や工事関係者様に感謝いたします。工事の最中に垣間見た皆さんのプロフェッショナルの仕事ぶりに新たな力をいただきました。