カニ玉 今週の一品 2013.5.7―


20130508kanitama

みなさんは、「かに玉」と聞くと、どんな味付けを想像しますか?

多くの方は、「ケチャップ、酢、砂糖、醤油」で味付けされた、ちょっと赤いあんかけと考えることと思います。
でも、チャイナ・ムーンの今週のランチ「かに玉」は、カニや玉子の美味しさを一層引き立てるオイスターソースベースの「あん」でお召し上がり頂きます。

カキの旨味エキスたっぷりのオイスターソースは、カニ肉との相性が抜群です。ふんわり柔らかな玉子とも大変良く絡み、ご飯がすすみます。

青梗菜、しいたけ、たけのこなどの野菜類も歯ごたえと風味をプラスしています。

また、お酢を使っていないので、酸っぱいのが苦手な方もお召し上がりいただけます。

是非、ご賞味下さい。

 


お得で大満足とご好評のチャイナムーンのランチは、約2週で入れ替わるお昼のスポットメニュー「今週の一品」を含め、様々なコースをご用意しています。

今回ご紹介の「かに玉」もサービスランチ1200円でチョイスすれば、ライス、スープ、副菜、香物、そしてデザートまでつきます。

この他、スペシャルランチ(1800円)や蟹肉入りフカヒレスープのついたデラックスランチ(2500円)でも、主菜としてお選びいただけます。

お得で大満足な平日のランチセットの詳細は、こちらで御覧ください。

チャイナムーン 学芸大学駅 徒歩1分/お電話03-3716-2558