東京都における新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態措置をうけた当店の営業について(令和3年1月〜)   更新しました!


日頃より、チャイナムーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

表題のとおり、東京都の非常事態措置が発出され、事業者においては、営業時間の短縮等の要請がございました。

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007617/1012690.html

つきましては、当店においても、感染拡大を防止するため、令和3年1月8日〜2月7日のディナータイムの営業時間を18時より20時までの完全予約制とさせていただきます。(酒類の提供は19時まで)

ただし、18時の時点でご予約やご連絡を頂戴していない場合には、予告なく閉店をさせていただく場合がございますので、どうぞ、ご了承のほど、お願い申し上げます。

ランチタイムは、通常通り、平日の火曜から金曜が11時30分〜14時/土日祝が11時30分〜13時30分

テイクアウトは、できる限り、ご利用前日までのご予約をお願いしております。特に、夕食でご利用になりたい場合には、当日午後3時くらいまでのご予約で、対応できる場合がございますが、仕入れの都合でご用意できないメニューがある場合がありますので、ご了承ください。