チャイナ・ムーンの2021年おせちのご予約受付スタート


平素は、チャイナ・ムーンをご愛顧いただきまして、誠に、ありがとうございます。さて、今年も恒例の特製おせち料理のご予約を開始する季節がやってまいりました。この記事を準備している時点で既に、ご予約もいただいていますので、今年も、早々に、完売となる可能性が極めて高いと思います。

これまで同様に、当店の料理は、お店でお召し上がりいただくものも、おせち料理も、すべて化学調味料や保存料を使わずに仕上げております。

度々TV番組にも取り上げられた、黒酢の酢豚をはじめ、伊勢海老や蝦夷鮑など、フレッシュで滋味に溢れる厳選素材を丁寧に下ごしらえして、お引き渡しの直前に仕上げるおせち料理となっています。

どうぞ、安心して、ご家族皆様でお召し上がり下さい。
また、ご予約のお客様には、ワインまたは紹興酒のプレゼントもございます。

さらに、人数が多めのお客様などもいらっしゃることから、昨年に引き続き、おせちをご予約いただいたお客様に限り、おせちに盛り込むお料理の単品での追加も承ります。分量や人数、価格など、店頭またはお電話にてご相談の上、ご用命ください。

一昨年のおせちの仕込みの様子より

写真のおせち料理は、イメージです。

ご予約用の用紙は、こちらからダウンロード可能です。