コロナウィルス感染拡大をうけて:チャイナムーンの取組 テイクアウトやディナーの営業について


今般のコロナウィルス感染拡大により、罹患された皆様のいち早いご快復を祈念するとともに、当店における取組についてご案内申し上げます。

通常にも増して、衛生面での配慮を心がけながら、以下の対応を取らせていただくことになりました。

6月1日追記 いよいよ営業再開

6月2日火曜日より営業を再開いたします。ランチタイムは状況により、ご入店の制限をさせていただく場合がございます。またディナータイムは、しばらくの間、完全予約制にて営業を行います。

なお、テイクアウトも前日までのご予約をいただければ、準備いたします。

引き続き、チャイナムーンをよろしくお願いいたします。

5/26追記 5月いっぱい店内お休み 6月2日火曜より店内の営業を再開します。

緊急事態宣言の解除が発表されたことに伴い、以下の通りのスケジュールに変更させていただきます。

5月いっぱい:テイクアウトのみ承ります。店内でのご飲食はお休みを継続いたします。

6月2日以降:店内でのご飲食を再開いたします。

尚、お持ち帰りのメニューに関しては、仕入れ、仕込みの関係で、原則、前日までのご予約をお願いしておりますが、当日、夕方のお受取については、午後3時までのご連絡にて、可能な限りお応えいたします。

5/7追記 5月7日以降の営業について

政府による緊急事態宣言と、営業自粛要請に基づき、5月7日以降、しばらくの間、店内での飲食はお休みを継続いたします。

尚、お持ち帰りのメニューに関しては、仕入れ、仕込みの関係で、原則、前日までのご予約をお願いしておりますが、当日、夕方のお受取については、午後3時までのご連絡にて、可能な限りお応えいたします。

4/23追記 4月末の営業について

おかげさまで、お持ちかえりのメニューに関しては、多数ご用命をいただいております。お客様のご支援とご利用に感謝申し上げます。

4月末の営業について、以下の通り、ご案内申し上げます。何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

5月1日以降は、また改めてご案内申し上げます。

4/16追記 4月は土日を営業を自粛いたします。

当店では、コロナウィルス感染症拡大に伴う、国の非常事態宣言、東京都の営業自粛要請等を鑑み、 4月中 土曜日、日曜日の店内でのご飲食、ご宴席を自粛させていただきます。なお、テイクアウトの営業は、おかげさまでご好評をいただいております。ご希望のお料理をご用意するためにも、お受け取り希望日の前日までのご予約をお願いいたしますが、当日午後3時までのご用命も承ります。ただし、仕入れの都合でご希望に添えないメニューも有りえますので、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。


4/3 掲載 テイクアウトとディナータイムについて

1 テイクアウトのメニューをご用意いたしました。

 

外食の機会が少なくなってしまうお客様にむけ、ご自宅でお楽しみいただけるよう、お持ち帰りのサービスをはじめることにいたしました。

お受取希望日の前日までにお電話にてご予約いただけると助かります。

当日のご用命も3時までに承る事が可能な場合もございますが、仕入れの都合で、ご用意できないメニューもありえますので、ご了承ください。

消費税と、包装容器代が別途かかります。

 

2 ディナータイムの営業について

ディナータイムの営業はこれまで、ご予約の有無に限らず、18時よりラストオーダー21時で行って参りましたが、コロナウィルス感染拡大により、当面の間、ディナータイムは18:00〜20:00(19:00L.O) ご予約のお客様のみのご案内とさせていただきます。(4月中 土日の営業は自粛させていただきます。)


お電話にて、ご相談を受け付けております。